ものづくりが好きな癖が

また芽吹いてきました

私、料理が好きなんですが、掃除も好き

ちょっとね
キッチン眺めてるとなんかイヤだな
そう思いまして
簡単なものを計画中

コンロ周りにモノを置きすぎてるかな、って
使う分には便利なのですが
美しくなーい!

システムキッチンなので
上に置くものって見えていいものと
隠したいものって有りませんか?

インテリアって面白いのが
その空間をデザインして楽しめるところだって
思うんですよ

私もかつては雑貨屋さん大好きで
いろいろ買ったし飾ったりしてました
今は「飽きた」状態です
出来るだけスッキリした空間にしようと
毎日の生活の中で考えるのも面白いです

出来上がったら
また
投稿しますね!

インテリア、デザイン
けっこう哲学的ですよね〜

頑張ろうっと

つづく