こんばんは

今日届いたアロマキャンドル
「ホワイトティー」



とても品のある

穏やかで落ち着いた香りです


蓋付きなのですが

ふんわり香ります


開けて10分くらい寝室に置いておいたら

部屋がとても幸せな香りでした



灯してみると

そこまで香りません


ここはリビングで広いからかな?

5分くらい灯して消したら

一気に香りがひろがりました


主人も気に入っています

ラベンダーにするか悩みましたが

これにして良かったです♪


たぶん

灯さずに使うと思います

強い香りは苦手ですから





私が選んだのが一番上のもので

¥1990円でした


それではまた〜


つづく