こんばんは

もうー
参りました

K◯◯Iの通信が夜中から通信障害で
日中はずっと困っていました
本当に東京は通信障害多いらしくて
同じ町で2件発生
ひどいところは一日半くらい復旧にかかるみたいです

夕方前にようやく開通しました
で、ブログ書いてるわけですが

Wi-Fiないと困りますよねー

原因は不明です
問い合わせても分からないらしくて
ネズミでしょうか?

東京はカラスが減っているんですよ
都が徹底してゴミの問題に取り組んでいるおかげらしく
捕食してくれるカラスがいないからか
ゴミ置き場にも結構な数がいて
先日は二日間ネズミ駆除でした

飲食店も多いのでSNSで深夜にネズミが動き回ってる
そういう動画もよく見ます

うちはほぼ外食しないのは
こういう理由もあります
あと味が合いませんし
お出汁文化の我々にはちょっとさみしい味です
お蕎麦は美味しいですがざる蕎麦のみです
温かいお蕎麦はほぼほぼだしが効いてないので
醤油の味しかしません

マジで無理です

スーパーで蕎麦買って茹でて
お出汁作って食べる方が美味しいですね

夏場はたまに外食で
と言ってもお蕎麦ですが
天ぷら蕎麦は美味しいです♪
カリッとあがった天ぷらは大変美味しいです

さて
開通したのでYouTubeでも見ようかな
ここんとこ沼ってるのが
「ゴールデンカムイ」です
実写化されましたね!
主演も山崎賢人君でいい感じだし
いつか観に行こうかなぁ〜



夫婦でハマっております(笑)

日本のアニメは最高ですよね😆


それではこの辺で


つづく