夫婦ってなんでしょうねぇ?

夫61、私59歳

なんですか最近読み始めた本によれば
60歳からの人生の脳の生きる目的が違うらしいんですよ

50代までは生殖のために生きてるらしく
比較してはキーキーと怒ったり
キャーキャーと喜んだりで良いらしいのです

まぁただ急に60だから切り替わる訳でもなくて
徐々にそうなっていって
「まぁいいか〜」に落ち着くんだとか

だったらいいんですが、、、、

先日虎ノ門ヒルズに行き、蜷川実花展を観てきました

とにかくすごい迫力で!
映像美のパイオニアの作品がこんなに簡単に見れてしまう凄さ
さすが都心です

蜷川実花さんは花がお好きなのは知ってましたが
花って咲いて散っての繰り返しで
それが人生と重なるのかなぁ?っていうのが観ての感想です

海の波と夕景と夕焼け雲の映像を観ながら
あ〜輪廻転生とかあの世とかこういうイメージかなぁ?と思いました

著作権©️関係で画像は挙げませんけど
とにかく美しく儚い、そして鼓動する都会と閃光など
ぜひ体感してください



おまけでもらってきたシール


蜷川実花展の詳しいことはホームページで調べてください


それではまた〜


つづく