インテリアのお話し


土間の広い玄関、にしたかった


そう「したかった」であって


今はいいや〜って思います


けっこうね、汚れが、、、うちは土間ではなくってフラットなグレーの大きめタイルなんです


まぁ掃除はしやすいですけど目地のところがくすんでて


ウタマロと重曹で拭くと綺麗になります


前の家もタイル張りで目地が汚くて防水性の壁紙を貼ってフラットにしてました


掃除が超楽ですからね!


見た目もいいし


土間はモルタルでも一緒でシミが出来たり劣化した時容易に変えられない


なんか、私にはデメリットしかないです


Pタイルを貼りたくて(石目調がオススメ)うずうず



それではまた〜



つづく




いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する