こんにちは😃


大の掃除好きの私ですが、遂に買ってしまいました「ウタマロ」そして

ハンドクリーナー




ウタマロの良いところはインスタでよく見かけてて、どうしようかなぁ〜って

思ってましたけれど、なぜ躊躇していたか?

実はインスタでの買い物でロクな目にあって来なかったためです


クリーナーは、コードレスタイプで邪魔にならない(インテリアの)もので

安価で保証付きのやつ、を探して楽天で見つけました


付属品はもちろんですが軽い‼️のがお気に入り


年末掃除とかうちはやらないので、普段からやってたら必要ないですしね

で、最近インスタで重曹とウタマロを混ぜて使うとすんごい便利そうだったので

本日、購入しました


手荒れしにくいとかはちょっとまだ半信半疑です

中性洗剤ですからね

肌は弱酸性ですし


来月まで使用してまた感想など報告したいと思います

もし、「ウチ使ってるよ」って方

良ければコメントいただけると嬉しいです😃


それではまた〜



つづく

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する