こんばんは!


今日のおうちごはん、ですが実はもうお腹に入ってしまいました(笑)


豚肉の肉じゃがなんですが、時短で確実に美味いです😋


今日は「奥薗壽子」さんのレシピになります



よく時短やら、お財布に優しいやら、片付けが楽やら、そういうことを言う料理研究家が


いらっしゃる中、私が師匠と呼ばせていただいているのが奥薗壽子さんです


やっぱりねぇ、西の方の味付けが合ってるんですよね!


動画を貼っておきますので、是非ご覧になって作ってみてくださいね〜



材料がシンプルですし


冷めても美味しくお肉が堅くならないのでお弁当にもGOOD


それではまた〜


ちょっと最近忙しくて更新できずにおりまする


明日から関東は冷えます


風邪など引かないようにご注意ください


つづく


ポチッとね


笑笑

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する