野菜作りド素人な私でもやればできるウインクスター

と意気込んだものはいいものの、結構悲惨な状況です。

私の住んでいる宮城県は6月ごろまで結構寒く、

完全に寒さを舐めていましたわ・・・笑い泣き

 

種から育苗してGW後半にプランターに植え付けたのですが、

見事に成長不足まっしぐらネガティブ

 

これ以上伸びない予感満載驚き

 

葉っぱも黄色いし…

実が黒い~笑い泣き そこで、

 

 

今から種まきします (もう明日は7月) 

 

植えたのは伊勢ピーマンと、ついでに白オクラ楊貴妃ドキドキ

 

 

 

 

こんなに遅く植えて大丈夫なのか心配はつきませんがチーン

家庭菜園は何事もチャレンジキョロキョロ実験と思ってやってみますアップ

 

 

 

 

温めはペットヒーターニコニコ

新聞紙かぶせて発芽まで温めます晴れ