六本木はズルイと思います! | ブランディング★ウエブ・マーケティング

六本木はズルイと思います!

今日は、ブログの勉強会でした。

ブログをはじめて、一ヶ月半ほどすぎまして、

色々と知らない事ばかりでしたので、

良い機会とばかり、

六本木の㈱レバレッジさん開催の勉強会に

参加してきました。


レバレッジさんのスタッフ

高卒の星☆田中さんと品川さんを

講師に開始しました。


本当にとんでもないです。


穏やかにすすんでいくのですが、

内容が、上質です。

8人のブロガー相手に、

悩んでいる事を上手に聞きだし

そして、全くブレのない答えが返ってきました。

僕が進行をすると、こんなにうまくは無理っぽいな

と思いつつ・・・


特に今日、確認できたのは、

・ブログは情報発信にむいている事。

・ブランディングには、一貫性が大事である事。

・そして、何より熱い思いが大切である事

品川さん、田中さんには、本当に貴重な時間を

頂きました。

$仕事を楽しむ小さい会社の社長ブログ-レバレッジ様@ブログ勉強会
(↑左上が僕です)



帰り道、ヒルズの横を通り、

きれいな町並みを眺めながら

本当に六本木は、なんでもあってズルイと思いました(笑)

出会いに感謝♪