三浦加納子オフィシャルブログ「Kanako Miura」Powered by Ameba-20110310155038.jpg
写真家レスリー・キーによる、「流行通信」のヴィジュアルコラボビックリマーク
 
『Dreams』をテーマに、
宮沢りえさんがLANVINのドレスとTiffanyのジュエリーを纏い、
現代の「ティファニーで朝食を」を表現されていますキラキラ
 
この姿をいつか見てみたいと密かに願っていたのはきっと私だけではないはず…ビックリマーク
 
オードリーヘップバーンを演じながらも、
やっぱり宮沢りえさんであるというオーラ!!!!
映画のワンシーンのようでしたキラキラ
 
スタイリングは亘つぐみさん
ヘアメイクは黒田啓蔵さんという豪華な顔ぶれですキラキラ
 
 
ネイルは、クラシカルさと今を合わせ持つデザインにしたくて、ナチュラルネイルも生かした細めのブラックフレンチネイルにさせて頂きましたビックリマーク
 
とってもハッピーで、
まさにDreamな撮影でしたキラキラ
 
三浦加納子オフィシャルブログ「Kanako Miura」Powered by Ameba-20110123151521.jpg
 
 
 
私の永久保存版の一冊になりましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
RUBY&ONYX