アメブロ、終了。 | ブログ

ブログ

昔の話

長きに渡り、
このブログをやってきましたが、
ここで終了です。

このブログには、
たくさんの思い出が詰まっています。
会社経営時代は、
このブログに情熱を書き出し
自分を鼓舞してきました。
もう一人の自分と、
リアルな自分と。
そうでもしないと
あの頃の自分は
支えきれなかったから。

今思うに、

過去の自分と
今の自分は、
違います。

今の自分は、
あの時のように、
未来の自分を創っています。

だから、
過去とはお別れです。

長い間
ありがとうございました。


今の自分は、
とても充実しています。
それは経済面や生活面ではなく、
新しい領域、
新しい世界で
あの頃のように
夢中になっています。

以前は、
ビジネスという創作。
今は、
人生観をベースにした創作。
道楽かもしれない創作。

ご存知の方もいらっしゃるでしょう。


もしかしたら、
これをやる為に
過去があったのではと…

過去の領域より
はるかに広く、
そして深く、
その世界に魅了され、
おかげさまで支持もいただいております。


またまた、まさか!の展開。
僕を以前から知っている方は
そう思っているでしょう。

それが、
僕です。


風雲児のごとく、
まだまだ
やっちゃいます。



以上!

アメブロ、終了!!!


😊