何かから、卒業。 | ブログ

ブログ

昔の話



「何かから、卒業」をしたく、

長く続いた「このアメブロ」を卒業したいと思います。


昔、

ラジオをやっていた時も

10年番組を続け、

それなりに人気もあり、

でも

「何かから、卒業」をしたくて

辞めました。


会社も同じ。

「何かから、卒業」したくて

創業して21年目、

ある日突然、

引退しました。



この「アメブロ」は、

僕の「思い出」が沢山詰まってます。

まさに「日記」でした。

そして

沢山の方々に観ていただきました。

ありがとうございます。


「何かからの、卒業」

それは、

「何かへの、スタート」を意味します。


過去、全てそうでした。

僕は全て、その連続。


10月初旬をもって

アメブロ終了(投稿終了)です。

アルバムのように懐かしくは観ますが…。


そんな感じです。