待ってろよ!パレスホテル! | ブログ

ブログ

昔の話



「目玉焼きは、硬いのと、トロトロの中間で。」
と偉そうにオーダー。
「かしこまりました。私の一番信頼できるスタッフに調理させます。」

昨日のブレックファースト。
完璧だった…

今朝のブレックファースト。
「目玉焼きは、硬いのと、トロトロの中間で。」
スタッフは昨日と違うスタッフ。
「かしこまりました。」

パーフェクト。

「調理スタッフは、昨日と同じ人?」
「いえ、別の調理スタッフです。」

笑ってしまった。
凄いね!

パーフェクト‼️



今回、
ここパレスホテル東京で
3日間過ごした。

ここは、一泊約6万円。
確かに、普通に考えたら高い。
ビジネスホテルの5倍だ。
普通感覚で言えば、
高いと言うより、高すぎ?
でもね、
俺の宿泊した部屋は、
このホテルではスタンダード。
エコノミー?
そう、一番下のランクの部屋。
ここには、
その上の、
デラックス(8〜9万円)
ジュニアスイート(12〜15万円)
そして、
最高ランクのスイート(100万円)

このホテルに宿泊できてることは、
幸せなことであり、贅沢なことだが、
俺は所詮、スタンダード、エコノミーだ。
一番下である。

俺は、
近い将来、
必ず、
一番上のスイート、
一泊100万円の部屋に泊まる。

必ず。

それを目標とした。

もちろん、
今でも泊まる気になれば、泊まれる。
気が狂ったら。笑

でも、
それでは意味がない。

この先の、
夢をつかんだら、
そのご褒美としよう。



もっと、もっと、
のし上がってやる。

成り上がってやる。



ありがとう。
パレスホテル。

その日を、
待ってろよ!


パレスホテルは、
俺のパワースポット。


鎌倉に帰ります。