遺書 | ブログ

ブログ

昔の話

もう数ヶ月で仙台とお別れ。

そろそろ遺書を書かないと。。。笑

 

ほぼ人生の三分の二が終わる。

昔から思っていた。

人生の最初の三分の一は「学ぶ」時期。

次の真ん中の三分の一は「働く」時期。

そして、最後の三分の一は「楽しむ」時期。

 

「働く」時期が終わり、

今は「楽しむ」時期。死ぬまで「楽しむ」時期。

その「楽しむ」時期のステージに選んだのは、

鎌倉・稲村ヶ崎。

 

1965年、宮城県登米市佐沼に生まれ、

10才の時に父親の故郷である気仙沼へ。

気仙沼は数ヶ月。両親が別居(後に離婚)。

すぐに仙台へ。

18才、上京。

25才、都落ち(笑)仙台。

28才、仙台で起業。

49才、引退、セミリタイア。

 

ということで、

仙台(宮城県)は46年。

 

 

そろそろ、このブログで、

仙台のまとめ、しましょう。

 

今まで言わなかった「真実」を! みたいな。感じで。

 

遺書日記だな。

 

 

リアルに書きましょう。

言いたいことも。全部。

 

それによって何だかんだ言われても、

別に。

仕事してないから影響ないし。

仙台からいなくなるわけだから。

 

 

三浦純一の真実。

 

 

なんか、いーねー!!

 

 

びくびくする人、いるな。

やばいな。

 

 

このオヤジ、

本気出したら、

ヤバいよ。

 

 

 

サヨナラ仙台~カウントダウン

三浦純一の遺書日記。

 

 

テキトーに、ご期待、お楽しみください。