オリビア号乗船記(3) | 三浦半島デジカメ便り(mirror)

三浦半島デジカメ便り(mirror)

おもに三浦半島で撮ったデジカメ写真。 四季折々の花や海。旬の風景を紹介します。 本家→http://helvetica.blog2.fc2.com/

090504オリビア号乗船記3-1
豪勢なランチの後、江ノ島をあとに。

090504オリビア号乗船記3-2

090504オリビア号乗船記3-3

090504オリビア号乗船記3-4

090504オリビア号乗船記3-5
帰路は常にこのくらい傾いた状態でしたが、それが普通だそうです。

090504オリビア号乗船記3-6
夕陽を期待していましたがこの程度で終わってしまいました。
撮りたいと思い描いていた写真、夕焼けとオリビア号、サンロードの上の航跡、セールの下の富士…
などはみな撮れませんでしたがよしとしましょう。

090504オリビア号乗船記3-7
穏やかな小網代湾へ帰ってきました。心からほっとします。

090504オリビア号乗船記3-8
小網代の森の上は秋のような雲でした。

090504オリビア号乗船記3-9
今日は一日ありがとうオリビア号。

090504オリビア号乗船記3-10
小網代ヨットクラブ クラブハウス1階に設置されたフリート艇の泊地での定位置。

090504オリビア号乗船記3-11
第2回ブログ・ヨッティー懇親パーティーに混ぜていただきました。

090504オリビア号乗船記3-12
最高においしかったカツオのたたき。
他にもおいしい料理とお酒をたくさん頂きました。

お招きいただいたセニョールさん、オリビアのメンバーの皆さん、ゲストの皆さん、小網代ヨットクラブの皆さん、本当にありがとうございました。
幸せな一日でした。

オリビア号乗船記(了)

オリビア号乗船記(1)
オリビア号乗船記(2)

よろしかったらクリック(1票)お願いいたします。
click→(現在12位)
励みになります。ありがとうございます。

姉妹ブログ「顔道(かおどう)」更新しました。今日の顔は「白目雲」