雨と雪柳 | 三浦半島デジカメ便り(mirror)

三浦半島デジカメ便り(mirror)

おもに三浦半島で撮ったデジカメ写真。 四季折々の花や海。旬の風景を紹介します。 本家→http://helvetica.blog2.fc2.com/

100306雨と雪柳1
きのう(2010.3.6)の昼休み。
開花しはじめたユキヤナギが雨粒をまとっていました。
このコンデジは防水だから雨には強いけど手ブレ防止機能が無いので
暗いと自動的にISO感度が上がってザラついた画質になってしまう。
こんなばっちい写真出してるようじゃだめだ自分。

100306雨と雪柳2
ピンボケ&手ブレすみません。

100306雨と雪柳3
菜の花のタネの鞘を走るクルマ。

今日も終日冷たい雨でした。
その中、三浦国際市民マラソンに参加された皆さん、お手伝いされた皆さん、本当にお疲れさまでした。

(現在8位)
励みになります。ありがとうございます。

姉妹ブログ「顔道(かおどう)」更新しました。今日の顔は「走る落武者」