昇級審査の様子 一般部編 | 三浦道場 東京支部

昇級審査の様子 一般部編

押忍 こんにちは。等々、年末になってしまいました。皆さんはどんな年越しをお考えでしょうか?


やっと今日になって時間が作れました~。

申し訳御座いませんでした。前回の昇級審査の様子、一般部編をUpします。


まずは型の様子。
















この回は茶帯(2級)に挑戦する人が2人いました。

そうです。三浦道場では、茶帯の審査は10人組手を行わないといけません。



緊張する二人。


ではいってみましょう!! 10人組手始め!!


A氏 1人目:西尾先生と。






G氏 1人目:コウ先輩と。






A氏 2人目:コウ先輩と。





G氏 2人目:西尾先生と。





A氏 3人目:



G氏 3人目:






A氏 4人目:





G氏 4人目:





綺麗なフォームで蹴り込んでいます。優しさと厳しさが同居しています(笑)。


A氏 5人目:



G氏 5人目:



A氏 6人目:残り半分です!





G氏 6人目:頑張ってください!



A氏 7人目:





G氏 7人目:7人目でこの人の拳は嫌ですね…でも頑張り所です!!





A氏 8人目:






G氏 8人目:






A氏 9人目:対N.Y.仕込みの組手 (アングルの関係上、二組の組手が写ってしまいました)



G氏 9人目:対重量級



A氏、G氏 2人で互いに10人目:











怪我もなく、無事に10人組手を敢行。
40代で空手を始めたお二人。とても素晴らしかったです!

忙しくても時間を工夫して、ちゃんと稽古に参加してきた証です。


この後、なぜかG氏だけ11人目の組手となりました。

いつもガチスパー的にバチバチな2人。









お互い怪我だけには気を付けてくださいね。




10人組手お疲れ様でした。押忍!!


今年一年、皆様お疲れ様でした。良い年越しをお迎えください。

2014年も素晴らしい年になりますように。


押忍。