コレオクロニクルのその後、そして....(追記あり) | 三浦大知オフィシャルブログ「D.M.」Powered by Ameba

三浦大知オフィシャルブログ「D.M.」Powered by Ameba

三浦大知オフィシャルブログ「D.M.」Powered by Ameba

「Choreo Chronicle 2008-2011 Plus」
皆さん楽しんでいただけていますか??

色んな方から好評の声が届いていてすごく嬉しいです。







さぁ、


本日は報告があります。



ファンクラブ「大知識」に入っていただいている大知識人の皆さんへ。


今月の30日で「大知識」が発足してから一年が経ちます。


本当に沢山の方に支えられて三浦大知の音楽があるんだなと強く思います。


そこで、

支えていただいている皆さんへの感謝の気持ち、

そしてこれからも共に音を楽しみ、

音で繋がり、

音楽が傍にある人生を一緒に歩いていけたらという想いを込めて、プレゼントをお渡しできたらなと思っています。


もちろん音楽で。




詳細は31日に発表しますので大知識人の皆さんは是非楽しみに待っていてくださいね!




追記

表記が間違っていました。

「大知識」発足は3月30日ですね。
音楽でのプレゼントの発表が31日という事でした。

分かりにくくてすみませんでしたm(_ _)m