THIS SHOW IS s**t | 三浦大知オフィシャルブログ「D.M.」Powered by Ameba

三浦大知オフィシャルブログ「D.M.」Powered by Ameba

三浦大知オフィシャルブログ「D.M.」Powered by Ameba

遂にやるみたいですね。


いつもLIVEやMVで一緒に踊ってくれているs**t kingzが単独公演をやるそうです。


彼らのダンススキルやアイデアが素晴らしいのはもちろんですが、
何よりダンスへの愛が強いダンサー達です。


公演のタイトルは
「THIS SHOW IS s**t」

このタイトルを余裕で超えるエンターテイメントを用意して会場で待っていることでしょう。


チケットはほとんど売り切れているそうですが、
是非みなさんチェックしてみてくださいね。




ダンスを踊る方も、
ダンスを踊らない方も、


誰でも楽しめる空間になる事でしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=P_OOq3xYURQ&feature=share&list=UUV5eVZQBdEGVoNCfmo6nveg

$三浦大知オフィシャルブログ「D.M.」Powered by Ameba$三浦大知オフィシャルブログ「D.M.」Powered by Ameba

【詳細】

THIS SHOW IS s**t

日程:4/27, 4/28
open 13:00 start 14:00
open 17:30 start 18:30
会場:シアター1010 (Official HP) (Google MAP)
price: 1階席-4000円 2階席-3500円
全席指定
小学生未満の入場をお断りいたします。

s**t kingz HP
http://shitkingz.jp/





さぁ話は変わりまして本日は大阪でLIVE!

「大阪 AUTOMESSE 2013」に参加させていただきます。

会場に来られる方は是非一緒に楽しみましょう(^^)