1 | 三浦大知オフィシャルブログ「D.M.」Powered by Ameba

三浦大知オフィシャルブログ「D.M.」Powered by Ameba

三浦大知オフィシャルブログ「D.M.」Powered by Ameba

photo:01



あけましておめでとうございます。



いやっ、

あけましておめでとうございました。
の方が正しいでしょうか?


新年一発目のブログがかなり遅くなってしまいすみませんm(_ _)m


窓の外に残る雪を眺めながら書いています。



2013年始まって2週間がすぎました。
街も何もなかったような表情をみせ、みなさんも普通の生活リズムに戻られている事かと思います。



三浦大知は、
今年も「音」を思う存分「楽」しんでいきます(^^)


今年も沢山の方と「音楽」で出逢い、「音楽」で繋がれたらなと思っています。


2013年も三浦大知の「音楽」をよろしくお願いします!

photo:02