LIVE最高 | 三浦大知オフィシャルブログ「D.M.」Powered by Ameba

三浦大知オフィシャルブログ「D.M.」Powered by Ameba

三浦大知オフィシャルブログ「D.M.」Powered by Ameba

遅くなりましたが、先日の福岡R&B祭にきてくださった皆さん有難うございました。


来てくれたみなさん、豪華なアーティストの方々、ステージを支えてくださったスタッフのみなさん、

沢山の方の音楽愛が一つになった暖かいイベントで、そんなステージに立たせていただけて嬉しかったです。





LIVE最高です。





LIVE終わりにご飯をいただいた居酒屋さんの個室の名前が、

photo:01







王の間の上座に座っていただく絶品の数々。


偉くなった気分でした。笑





次の日は、名古屋に移動してISSA兄ちゃんや武道館LIVEに参加してくれたダンサーが出演していたミュージカル「THE WIZ」を見にいかせていただきました。





宮本亜門さんの演出


Nao'ymtさんが作り出す音楽


仲宗根梨乃さんの振り付け


出演されているキャストの方々の表現力





刺激とパワーを沢山いただきました。
すごく楽しかったです。


この刺激をガソリンに変えて、まだまだ進んでいきたいと思います。