朝ゆっくりするかギリギリまで寝るか…あなたはどっち派?私は朝早く起きてゆっくりする派だって朝からバタバタしたくないもの。朝ゆっくり支度して、朝ご飯食べてゆっくりコーヒー飲んで出かけるのが私の朝です。けど、いつも出かける二時間前には起きて息子の幼稚園のお弁当作って、子供達に朝ご飯食べさせて自分も食べて、とかやってるとグーンとタイムスリップしてるよで結局ギリギリなんだなもっと早く起きなきゃだけど寝たいし(笑)
ランチ昨日ママ友達とランチしに行きましたそこはシュークリームが美味しいと有名なレストランというかカフェというかちょっと東京とは思えないほどのどかな雰囲気のお店料理もおいしかったけどちょっとお高いかなまぁたまにだし、せっかくなので、奮発したわ(笑)シュークリームとシフォンケーキをお土産に買って帰ったよシュークリームマジでおいしかったんですけどまた行こう