三浦の日常 -9ページ目

三浦の日常

漫画家を目指す子持ちの主婦のブログ

寝るか…あなたはどっち派?
私は朝早く起きてゆっくりする派チョキ
だって朝からバタバタしたくないもの。
朝ゆっくり支度して、朝ご飯食べてゆっくりコーヒー飲んで出かけるのが私の朝です。
けど、いつも出かける二時間前には起きて息子の幼稚園のお弁当作って、子供達に朝ご飯食べさせて自分も食べて、とかやってるとグーンとタイムスリップしてるよダウン
で結局ギリギリなんだな汗
もっと早く起きなきゃだけど寝たいし(笑)
昨日ママ友達とランチしに行きましたアップ
そこはシュークリームが美味しいと有名なレストランというかカフェというかキラキラ
ちょっと東京とは思えないほどのどかな雰囲気のお店
料理もおいしかったけどちょっとお高いかな汗
まぁたまにだし、せっかくなので、奮発したわ(笑)
シュークリームとシフォンケーキをお土産に買って帰ったよドキドキ
シュークリームマジでおいしかったんですけどキラキラ
また行こうニコニコ