三浦の日常 -8ページ目

三浦の日常

漫画家を目指す子持ちの主婦のブログ

ちょちょっと!!サザエさん見てみたらフネさんセーラー服着てた!!

ちょっと衝撃的(笑)
歩くの好き? ブログネタ:歩くの好き? 参加中
歩くの好きです。
二時間くらいぶっ通しで歩いてても大丈夫ニコニコ
ショッピングなら全然むしろ楽しいキラキラ
ユザワヤなんて五時間いても平気だろうな(笑)
友達がいれば尚いいアップ