好きな街は?ブログネタ ブログネタ:好きな街は? 参加中はい!!それは吉祥寺ですがな私は吉祥寺大好きっ子です。でもまだ知らないお店とかあって、それを探すのが好きです。異様にスタバが増えたなって思い、スタバ好きな私にはラッキーなんだけどね。井の頭公園の動物園も子供と一緒に楽しめるしユザワヤで画材や布買ったり楽しい街です。