好きな街は?ブログネタ | 三浦の日常

三浦の日常

漫画家を目指す子持ちの主婦のブログ

好きな街は? ブログネタ:好きな街は? 参加中
はい!!それは吉祥寺ですがなニコニコ
私は吉祥寺大好きっ子です。でもまだ知らないお店とかあって、それを探すのが好きです。

異様にスタバが増えたなって思い、スタバ好きな私にはラッキーなんだけどね。

井の頭公園の動物園も子供と一緒に楽しめるしキラキラ
ユザワヤで画材や布買ったりドキドキ
楽しい街です。