お久しぶりです✨
どうしてもTwitterばっかりになってしまうなぁ(´;ω;`)

大橋と撮影会またやろうーって話をしていたのですが、今あまり乗り気じゃないらしく(笑)

そんなタイミングで久しぶりに撮影会事務所にお声掛け頂いたので、ソロでチャレンジしてみることにしました❣️


5月27日(日)に6部構成でやります💗

詳細はこちら↓↓↓


久々のソロなので皆さん来てくれるのかなと毎日そわそわしてます(´;ω;`)

1人でも参加の方がいらっしゃれば開催になりますので、よろしくお願いします🎀🎀🎀






今一生懸命衣装集めしてます💗

初めましての方も是非気軽に来てくれたら嬉しいです💕