レディースデーだったから大橋とシン・ゴジラ観に行ったよ♡
しかも、新宿のTOHOシネマズ!
ゴジラがいる映画館!
私は初めての4DXでした♪
{8CAB75DB-A8CD-47A7-84F2-EDAEC115B324}
私はすっぴんカジュアルだったんだけど、
大橋さんはめっちゃ綺麗な格好でした(笑)

夕飯は最近ずっとハマってる太陽のトマト麺!
{8629A1A4-8364-4494-AAC7-28A5BD20267D}

トマトだからスープ全部飲んでも罪悪感がない(笑)
{364B0C0C-D583-47B2-94BF-2E74221D6C5B}


サンリオショップにも行って最近お気に入りのマイメログッズをゲット♡
{C9280C4C-69D2-435A-A90E-8849D6B0BA68}
小皿間違えてたキキララちゃん買っちゃった/ _ ;
今度マイメロの小皿とキキララのマグ買う!


雨だったけどポケモンGOしてゼニガメとフシギダネげっと!
幸せ♡


次回のハロウィン撮影会とクリスマス撮影会の打ち合わせと衣装&小物探しもしたよ♪

撮影会はいつもみんなでワイワイ出来るから準備の段階から楽しくて仕方がない♡

この次の記事で詳細出しますね*\(^o^)/*