仮眠とって北朝鮮戦観るはずが、
起きたら朝でしたorz

妹共々起きれませんでした↓↓

せっかくスカパー独占生放送だったのに泣く

仕方ないから録画したのを観ましたアップ2

テセが国歌斉唱からいきなり大泣きしてましたねcry

テセっぽいね記号2

それを某番組の司会が、
始まる前から大泣きなんてどうなんですかねとか言ったらしいふん

↓

44年ぶり二回目なんだよ!!
テセは北朝鮮の代表になるだけでも大変だったんだよ!!
国の事情(国籍の問題)もあったんだから、
ワールドカップの舞台に立てただけで感動して泣いたっていいじゃないか!!

きぃーむかっ

その辺の事情が朝日新聞に書かれてて思わず泣いてしまったううう

北朝鮮には頑張って欲しいですシャキーン

ブラジル相手にFIFAランキング105位の北朝鮮が1点とっただけでもすごいよねアップ2

2点におさえたのもすごいしキラキラ

はぁーリアルタイムで観たかったうう

にしても、時間ないよー汗

今日もあまりにも仕事終わらないから、
ます子氏とオノ子氏にご飯誘われたけど行けなかった泣く

コメント返信も遅くてごめんなさい汗