あと、ニンニク料理大好きな美容師さん
あと、歯磨きが嫌いな美容師さん
あと、胃腸が弱い美容師さん。

どれかに当てはまる方は、
残念ながら「口が臭い」可能性が大です。

それ以外の美容師さんも、ちゃんとこの話は真面目に聞いてください。
たとえ、あなたが今まで充分、気を付けてこられていたたとしてもです。


本人に自覚症状が無いのが
口臭問題を深刻化している所ですから。

え?
私は今まで、口が臭いって言われたことないですって?

当たり前です。
「あんたの口、臭いよ」って誰も言ってくれませんから。

誰も
「あなた、腋臭臭いね」
なんて言わないのと同じです。言ったら失礼でしょう。

お客さんは、内心
「くさ!」
って思っていても、態度には出さずに黙っています。

次回、来ないだけ。
他の美容室に変えるのです。


再来店しなかったお客さんの理由がですね、
技術や接客じゃなくて、
「口臭」だったかもしれないなんて、
悲しすぎますよね。

年間何万円何十万円も使ってくださるお客さんを、
「口が臭いから」
という理由で、誰も失いたくないでしょう。


もし、あなたが
さわやかミントのガムとか、
ミンティアとか噛んでも、残念ながら可能性はゼロではありません。

しばらくしたら原因となる物質が
あなたのお口にある限り、必ず再び、異臭を放つのです。


奥歯に挟まった
ぬるっとしたカスが取れたとき、
指で匂ったことありますか?
なんとも言いようのない臭いがしましたよね。

自分のよだれ、って乾いたら、結構臭いですよね。

そうなんです。私も含め、殆どの人は、
何もしないとやっぱり臭いと思ったほうがいいんです。


特に、美容師さんのお仕事って超接近戦ですから
本当に気が抜けませんね。

そこで、
「原因」を取り除く口臭ケアを
やってほしいと思います。

歯磨きもいいですね。
でも、歯磨きだけでは、歯の構造上、取れにくいものある。

舌のねばねばとか。

大手メーカーの
爽やかなマウスウォッシュは
汚れをごっそり取ることより爽快感を重視して作られています。

それでは、また同じことです。

口臭の原因となるものを
「見える形」で「除去」し、ケアするものがあります。

それが「オラオラ」です。
(※オーラルケア だからオラオラKってネーミングにしましたら、製品化の段階で
 Kがいつの間にか消されてました。Kはやり過ぎと思ったのか、冗談と思ったんでしょう。)

いくら仕事上の上下関係があっても
「お前、口、臭いから 何とかしろ。」
というと角が立ちますけども、
「ほら、念のため、そう、きみらの口が臭いなんてことはないけども
一応、スタッフみんなで、クチュクチュしようか。」

って、言ってあげるのが若いスタッフを抱える上司として感じが良いと思うんです。

注文はこちらからでもできます。

http://armada-style.com/oraora/
※美容師さん以外もお求めいただけます。個人法人問いません。

仕入れて売っていただいてもOKです。

06-6390-3511 にお電話いただいてもご注文いただけます。