ここの人材のレベル 高!!

毎回、そう思うのが、アップルストア。

今日は、先日アイマックを買ったので
one to one というトレーニングを受けに行ってきました。

ずいぶん、初歩的なところで、つまづき
非効率極まりない使い方をしていました。

解消されて本当に良かったです。


それにしても、青い服着た兄ちゃん姉ちゃん、すごく感じがいい。

うちの社員も、お客様に、こういう対応してほしいな
と思いました。

そして、社員さん以外にもいろんなヒントがありました。

さて。
良いもの見せてもらったときは、その会社から、なんか買うことにしています。
お礼に。

「本当に、商売の勉強なったから、なんか買うわ。」
と言ったら、驚いてましたけど、気持ちよくアイパッドとアイポッドを買いました。

ちなみに、アイパッドは4枚目。アイポッドは5個目です。

2回行っただけで50万円使っています。
でも、元は取れそうな気がします。