初めて、東京の街を運転しました。

見知らぬ土地を運転するとなんか、違和感あります。


首都高で、立ち往生しました。
原因はETCカード入れてなかったから。

もちろん、それはわかっていて、
気を付けていたのに、ちょっと運転したら
ケロッと忘れて無意識に紫のETCレーンに突っ込むのは
我ながら馬鹿としか言いようがない。


そんなことよりも
毎回、出し入れのたびに
どうあがいても、フロントリップスポイラー(エアロパーツ)を
こすってしまう段差バリバリで、しかも超入れにくいガレージ。

早く解約したいんです。車がかわいそうでなりません。

あごを
こすらないためのロベルタの車高調整サス、
入れるべきか、いや、入れないべきか。

入れんとこう。