昨日の、話と関連しますけども

「ツヤツヤの肌」にしていたら、

幸せになれると斉藤一人さんの本に書いてありました。

てことは、


アルマダを使えば

ツヤツヤのカラーを実現できるわけですけども

「運気向上カラー」というのも、

ありかもしれません。

何か、おかしな感じですけども。


トイレをぴかぴかに掃除することと関係あるかもしれませんね。


たしかに

髪がボロボロでツヤもない人に

あまり魅力を感じませんよね。


さて、昨日印刷会社から

ニュースレターが届きました。

発送代行会社に持って行きましたから

今週中にはお届けできるのではないかと

思っています。

お楽しみに。


日本一のお金持ちの言うことは、

普通の人と、考え方が違います。

とにかく勉強になるから

読んでみると

変な人が書いた成功法則/斎藤 一人
¥630
Amazon.co.jp


斎藤一人 変な人が書いた驚くほどツイてる話/斎藤 一人
¥540
Amazon.co.jp


斎藤一人の百戦百勝/小俣 貫太
¥1,680
Amazon.co.jp


斎藤一人のちょっとしたこと大切なこと/小俣 和美
¥1,260
Amazon.co.jp


斎藤一人のツキを呼ぶ言葉―日本一の大金持ち!/清水 克衛
¥1,575
Amazon.co.jp


良いと思います。