自分であり続けるために 流されず、いまを生き切る50のメッセージ/田坂 広志
¥1,155
Amazon.co.jp

もしあなたが

日々の暮らしで、「最近、充実していないな。」と思われておられるなら

この本を読めば、ヒントが隠されているかもしれません。

日本を代表する賢い人が、結局何を考えているのか?

が、わかります。




人生の地図/高橋 歩
¥1,470
Amazon.co.jp

なんといっても、美容師さんにはドーンと心に

響く本です。


この本は写真がいっぱい。その写真が

なんとも言えず深いのです。


2冊あわせて買わないと、1500円以上ならないので

送料がかかります。

あわせて買った方がよいですね。


マーケティングや集客以外の本も読んでください。

気合が入ります。

明日土曜日、明後日日曜日ですからお店お忙しいと思います。

頑張ってください。応援しています。