今日と昨日のこと | 正真正銘アホ77340928のブログ

正真正銘アホ77340928のブログ

ブログの説明を入力します。

お初アメブロ投稿するぜぇ♪

昨日は蓮、小谷、木原さんと
お出掛けして来ました(*´▽`*)

久々の4人で
楽しかった(*^_^*)

集まってからお昼食べに
スタミナ太郎行ってきた!


焦げすぎて肉から 
炎出るっていうね(笑)

若干危ないもの
小谷と蓮で
作ってたけどね(笑)

その後は洋服見て
ゲーセン行って
小谷がパチンコ屋行って
ドンキ行ってみたいな感じで
各々帰宅しました♪

またこのメンツで
遊ぼうな!

んで今日のこと。

今日はある人がなくなって
1ヶ月の日でした

お墓は千葉にあると
聞いて車で故郷の千葉まで
行って来ました


この市役所の近くに
俺の家と彼女の実家があるって
幼なじみの2つ年上の彼女だったんだ。

ちっさい頃はいつも一緒で
まさかまた再会して付き合うと
思わなかったなー

けどそんな人が
先月暴走車にひかれて
死んじゃいました。

お墓に行ってお線香あげてるとき
泣かないようにしようと
思ってたのに泣いちゃつて
あいつの家に行って仏壇見たら 
また泣いちゃって、
人ってこんなに涙が
出るなんて思わなかった

いっそ殺した奴首根っこ
ひっつかまえて殺してやろうと
思ったけど出来なかった

時々夢に出てくるけどさ、
きっと見守ってくれてるんだな
って思って毎日を大切に
生きていこうと思う

長々失礼しましたあせる

きょうはこれでおしまい♪

ではまた(*´▽`*)


Android携帯からの投稿