こんにちは。


実家産の白菜で、仕込みましたキムチ、⬇

まだ浅漬けですが、 使います爆笑



6月11日の夕飯です。

白菜チムチを豚バラ肉と炒めました。

温めたお豆腐をトッピング。

100均で追加して買ったアルミのお皿⬇
10枚になりました。



なんとしても、全部使いたいニヤリ

韓国風小さなおかず。

①ヤンパチャンアチ。(玉ねぎの醤油漬け)

②カムジャポックム。(じゃがいも炒め)

➂小松菜のナムル。

④白滝のチャプチェ。

⑤ケランマリ。(卵焼き)

⑥もやしのナムル。

⑦パジョリ。(白髪ねぎの和え物)

➇キャベツのサラダ。

⑨チキンム(大根の甘酢漬け)

⑩たくあん。
当然、大量に残りました爆笑爆笑

白米とわかめスープ。


今日も一日、お疲れ様です。