早上がり♡((( *´꒳`* )))♡ | ポエムのブログ

ポエムのブログ

三浦涼介くんの大ファン♡三浦涼介くん中心に書きます♡

こんばんは(*^▽^*)ノ


最近はちょこちょこ

シングルワークで

早上がりがあって 

今日もそうでした♡

((( *´꒳`* )))


シフトより30分は延長したものの

早上がりだったから

ちょっと遅めのランチで

イオン内ではなく

近くのラーメン屋で食べて

アイスが食べたくなったから

サーティワンで買って帰宅

17時前には帰ってきました♡

( ̄▽ ̄;)


最近こういう日が

たまにあるから

連勤していても

体力的に大丈夫なのかもしれないと

私は思っているけど

周りからは

「人間じゃない」

「異常だよ」とか

言われたりしています♡

( ̄▽ ̄;)


確かに

ただいま3月9日の

りょんくん(三浦涼介)の

東京LIVE後から

ずーっと連勤してますが

りょんくんに会いに行く楽しみがない休みは

私には必要ないくらいに

りょんくんに会いに行くだけで

パワー全開になり

次に会える日まで頑張れる力になります♡

❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


明日はダブルワーク

でも

明後日はまたシングルワーク

そして早上がり

連勤は続くけど

タフな私は頑張ります♡

( ̄▽ ̄;)