久しぶりの早早上がり♡((( *´꒳`* )))♡ | ポエムのブログ

ポエムのブログ

三浦涼介くんの大ファン♡三浦涼介くん中心に書きます♡

こんばんは(*^▽^*)ノ


1日天気は悪く

今日はシングルワーク

14時上がりで

イオン専門店だったから

終わってから

スタバでゆっくりして

帰宅しました♡

((( *´꒳`* )))


ランチはスタバで済ませ

いつもなら

夕飯も買ったりしますが

雨だったし

何処にも寄らずに帰宅して

久しぶりに

テレビを

番組を見ました♡

( ̄▽ ̄;)


いつもは

帰宅したら

録画番組を観るだけだから

なんか

本当に新鮮な感じでしたけど

普段夜行性だからか

この時間になると

元気なんです♡

( ̄▽ ̄;)


明日明後日は

またダブルワークで

バタバタの1日になりそうですが

これから

りょんくん(三浦涼介)の

DVDを観て

頑張っていきたいと思います♡

❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀