りょんくん(三浦涼介)LIVEレポ♥❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀♥ | ポエムのブログ

ポエムのブログ

三浦涼介くんの大ファン♡三浦涼介くん中心に書きます♡

こんばんは(*^▽^*)ノ

遅くなりましたが

3月9日に

品川 THE GRAND HALLにて 

延期になって開催された

『Ryosuke Miura Talk&Live 2024』

りょんくんのLIVEを

前回に引き続きレポします♥

((#♡-♡#))

ダンサーとのゲーム
『箱の中身はなんだろうなゲーム』
『イヤホンガンガン伝言ゲーム』
前回は
『箱の中身はなんだろうなゲーム』について
レポしたので
今回は
『イヤホンガンガン伝言ゲーム』の
レポをします♥
❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
1部
「今日の予定は何?」
大阪公演で絶好調だったからと
りょうこちゃん→りょんくん→
ともやくん→あっちゃんの順番で
ジルくんがりょうこちゃんに伝えますが
上手く伝わらないまま
最後のあっちゃんまでいったので
りょうこちゃんが罰ゲーム
「誰より君に近い場所で」
順番を変えて
りょんくん→りょうこちゃん→
あっちゃん→ともやくんで
りょんくんの曲なのに
りょんくんの回答は
【タレより】で【君に近い】は合ってるのに
自分の曲だとちっとも気付かず
間違ったままで正解にならず
りょんくんが罰ゲームでした♥
。・°°・(>_<)・°°・。
2部
「卵の黄身が好き」
ともやくん→あっちゃん→
りょうこちゃん→りょんくんの順番
ジルくんから上手く伝わり
りょうこちゃんまでいったのに
最後のりょんくんが間違えて罰ゲーム
「イヤホンガンガン伝言ゲーム」
りょんくん→ともやくん→
あっちゃん→りょうこちゃんの順番
1部でも2回目の最初はりょんくん
やはり
上手く伝わるわけなく
【ガンガン】は合ってるのに 
間違えたまま
訳のわからない言葉となり
りょんくんが罰ゲーム
結果
りょんくんが1番
罰ゲームとして
ドリンクを飲みましたが
煮詰まりすぎてるみたいで
「昆布」って言ってました♥
❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
今回はメモ用紙を
持って行くのを忘れてしまい
詳しくレポできず
本当にすみません♥
(-_-;)ハァ…