りょんくん(三浦涼介)LIVEレポ♥((#♡-♡#))♥ | ポエムのブログ

ポエムのブログ

三浦涼介くんの大ファン♡三浦涼介くん中心に書きます♡

こんばんは(*^▽^*)ノ 





『Ryosuke Miura Talk&Live 2024』 

品川 THE GRAND HALLにて

無事に2回

東京公演が終わり

今帰りの新幹線の中

軽くレポしたいと思います♡

((( *´꒳`* )))


1部も2部も

インフルエンザになり

延期になった事を謝り

大阪公演同様に

直ぐにダンサーを呼んで

各自で名前を紹介して

『箱の中身はなんだろうなゲーム』

『イヤホンガンガン伝言ゲーム』

今回は間違えると罰ゲームとして

苦いドリンクが用意されてました♥

( ̄▽ ̄;)


まずは1部

『箱の中身はなんだろうなゲーム』

最初はりょうこちゃん

中身はレゴで作られたスカイツリー

触って確かめるのが

ちょっと強かったのか

物が壊れわからず不正解となり罰ゲーム

次にともやくん

中身は綿だったと思うけど

りょんくんの言う

サンタのひげが正解という事で

残念ながら不正解で罰ゲーム

最後はりょんくん

触り心地は良くないけど

スライムと直ぐにわかり正解で

罰ゲームなしでした♥

❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


2部では

最初にあっちゃん

カリフラワーをメロンパンと答え

不正解で罰ゲーム

次にともやくん

吸盤のついているタコだから

直ぐにわかり正解

最後にりょんくん

装着するアンクの手で

もちろん正解して

右手に右腕にはめてくれ

アンクを見れて嬉しかったです♥

((#♡-♡#))

 

2部の時に

2番目にやりたかったりょんくん

箱の中身の用意が

アンクの手じゃなかったから

ダンサーのジルさんが

スタッフさんが

慌ててました♥

( ̄▽ ̄;)


とりあえずは

『箱の中身はなんだろうなゲーム』の

軽くレポしました♥

❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀