舞台感激♥❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀♥ | ポエムのブログ

ポエムのブログ

三浦涼介くんの大ファン♡三浦涼介くん中心に書きます♡

❀.(*´▽`*)❀.オハヨウ


今日も雨

真冬並みの寒さ

そして

今日から3連休

私は3連勤です♡

( ̄▽ ̄;)


昨日は東京サンシャイン劇場にて

舞台『SaGa THE STAGE 再生の絆』

初日で雨の中

りょんくん(三浦涼介)が

バルテルミー役で出演なので

行ってきました♥

((#♡-♡#))


前にりょんくんと交流のある

よっち(平山佳延)の演技

久しぶりに観て感激し

土屋アンナさんや

佐藤アツヒロさん

アーティストの方の演技のすごさ

ただ圧倒され

本当に感激しまくりでした♥

٩(๑>∀<๑)۶


りょんくんのソロで

歌うシーンもあったし

最高の舞台でしたが

いつもより客層が男性がめっちゃ多いのに

驚きました♡

((( *´꒳`* )))