今月はりょんくん(三浦涼介)☺︎ *.゚♥((#♡-♡#))♥ | ポエムのブログ

ポエムのブログ

三浦涼介くんの大ファン♡三浦涼介くん中心に書きます♡

٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬


朝から雨で

寒い日だけど

朝イチの仕事は休みで

ゆっくりとドライ物を洗ったり

今はびっくりドンキーで

モーニングして

昼からの出勤です♡

((( *´꒳`* )))


りょんくんの延期になっていた

単独ライブも日にちが決まり

ε-(´∀`;)ホッと一安心

3月9日とまだ1ヶ月はあるけど

職場で話したら

「レミオロメン」って言われました♡

٩(๑>∀<๑)۶


今月はりょんくんのʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎あり

22日から舞台もあり

プレゼントをどのタイミングで

渡そうか

送ろうか

プレゼントは何にしようか

いろいろ考えてしまいます♥

❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


ただりょんくんのʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎当日は

予定では東京にいるし

毎年りょんくんのʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎は

自分のʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎よりも

ステーキなどのご馳走を食べ

お祝いしますが

今年はどうしようかと

日にちが迫っているから

いろいろ悩みます♥

❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


Twitterでも

ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎当日は毎年

盛り上がりますので

私もできる限り

お祝いしたいと思います♥

((#♡-♡#))