思い出しレポ♥❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀♥ | ポエムのブログ

ポエムのブログ

三浦涼介くんの大ファン♡三浦涼介くん中心に書きます♡

こんにちは(*^▽^)ノ


りょんくん(三浦涼介)の単独ライブ

『Ryosuke  Miura  Talk&Live  2024』

1 月28 日に

大阪の心斎橋パルコにて開催され

その内容は

大雑把ですがレポしましたが

他に思い出した事をレポします♥

❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


1部も2部も

白い帽子被っていましたが

1部では青いエクステが

帽子から出ていて

2部ではエクステはなく

歌う時に帽子をとって

サラサラの髪をかきあげながら

歌いました♥

((#♡-♡#))


歌っている時に

時折見せる笑顔

楽しそうに踊る姿

すごく癒されました♥

❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


また何か思い出したら

ブログ更新します♥

٩(๑>∀<๑)۶