夢の国から現実♡(´・ω・`)♡ | ポエムのブログ

ポエムのブログ

三浦涼介くんの大ファン♡三浦涼介くん中心に書きます♡

٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬


2日間

夢の国で遊んできましたが

めちゃ混みで

ワゴンでも30分程並び

アトラクションも90分は当たり前

平日中日に行き

いつもはそこまで混まないのに

今回は大変でした♡

( ̄▽ ̄;)


ランドのクリスマス






夜になると
ライトアップして綺麗だけど
光が反射して
写メは上手く取れませんでした♡
(´・ω・`)






ランドのクリスマスバレード
足が痛くて
車椅子借りて
座っての撮影したので
上手く取れていません♡
( ̄▽ ̄;)




デザートは美味しかったです♡
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

欲しかったプーさんの
クリスマスぬいぐるみ
もう品切れでショックでした♡
。・°°・(>_<)・°°・。

夜行バスで帰宅して
昼から仕事で
昨日から現実に戻りましたが
また1月に行く予定です♡
((( *´꒳`* )))