遠出♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | ポエムのブログ

ポエムのブログ

三浦涼介くんの大ファン♡三浦涼介くん中心に書きます♡

こんばんは(*^▽^*)ノ


今日は1日オフで

朝早く

日が昇る前に出かけ

遠出して

今帰宅しました♡

((( *´꒳`* )))


天気も良かったから

富士山が綺麗でした♡

((( *´꒳`* )))




伊豆にある
『iZoo』
体験型動物園に行き
爬虫類の
トカゲやヘビ
亀やワニ
たくさんいました♡
( ̄▽ ̄;)



世界一美しいイグアナです♡
((( *´꒳`* )))




通路を亀が歩いていて
日に寄って違いますが
触れる事もでき
『イエロースネーク』とか
手で触ったり
持ったりしてきました♡
(((o(*゚▽゚*)o)))



上の写真は
ヘビに見えますが
アシナシトカゲです♡
( ̄▽ ̄;)

そして
映画に実際に使われた
ガメラも
レストランの上にいました♡
( ̄▽ ̄;)

遠出したから
凄く疲れたけど
爬虫類が好きな私は
実際に触れる事もでき
イグアナのぬいぐるみを購入して
大満足でした♡
(〃▽〃)