大好きなりょんくん(三浦涼介)振り返って♡(〃⊃ω⊂〃)♡ | ポエムのブログ

ポエムのブログ

三浦涼介くんの大ファン♡三浦涼介くん中心に書きます♡

おはようございます٩(*´꒳`*)۶

今日も昨日と同じく
シングルワークで
ロングでの仕事です♡
(@^▽^@)

私がりょんくんを好きになったのは
『仮面ライダーOOO』を
たまたまTVで
りょんくんが泉信吾からアンクに変わる瞬間を観て
2役のりょんくんが気になり
そこから
りょんくんへの愛が始まりました♡
(〃⊃ω⊂〃)




仮面ライダーOOOが終わってからは
すごく気になる存在になり
いろいろ調べ
アーティストデビューがわかりましたが
私は今まで
こんなに好きになった芸能人がいなくて
誰かのLIVEやコンサートに
1回も行った事がなく
りょんくんのイベントやLIVEがあっても
最初は行きたいけど
様子を知らないから不安で勇気がなくて
思い切って行ったのが
大阪でホテル内でのLIVEでした♡
(〃⊃ω⊂〃)

もちろん遠征だし
大阪なんてあまり行った事もなくて
どこかで勇気を出さないとって思って行きましたが
とりあえず席に座り
隣りの方が小さな紙を
『握手券』と書かれた紙を持っていて
「どうしたら握手券をもらえますか?」って聞いたら
「CDを買うともらえますよ。」って
教えて頂いて
CDを購入して握手券をもらって
LIVE終了後に握手会があり
初めて芸能人の方と握手して
憧れの大好きなりょんくんと握手して
みんなはいろいろ話していましたが
私はドキ(*´ェ`*)ドキして
「ありがとうございました」って言うのが
精一杯でした♡
(〃⊃ω⊂〃)

りょんくんの手の冷たさの中に
優しい思いを感じて
それからは
写真集の発売イベントだけでも
仕事休んで遠征したり
りょんくんへの愛は
りょんくんを知れば知るほど
深くなりました♡
(〃⊃ω⊂〃)

今では
日本なら北海道から九州まで
LIVEや舞台観劇に
遠征してしまいます♡
(@^▽^@)