オークラホテルのディナー♡((( *´꒳`* )))♡ | ポエムのブログ

ポエムのブログ

三浦涼介くんの大ファン♡三浦涼介くん中心に書きます♡

こんばんは(*^▽^*)ノ

私が働いてる店舗が
オークラホテルからの招待で
『年末パーティー』として
仕事は13時で終わり
一旦家に帰って
19時から開始で行ってきました♡
((( *´꒳`* )))

45階は本当に高くて
景色もよくて
なかなか食べれない
オークラホテルの料理を
いっぱい食べてきました♡
(〃⊃ω⊂〃)





バイキング形式で
いろいろ食べて
美味しいワインも飲み
普段
仕事仲間と話す事もないのですが
楽しく話もできました♡
((( *´꒳`* )))






無料でこの料理を食べれて
本当に美味しかったです♡
(〃⊃ω⊂〃)