舞台挨拶&舞台チケット高額売買♡(`・ω・´)♡ | ポエムのブログ

ポエムのブログ

三浦涼介くんの大ファン♡三浦涼介くん中心に書きます♡

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

急に寒くなり体調を崩し
めったに風邪をひかない私が
もう1週間も風邪で
喉が痛く咳がでて困っています♡
(`・ω・´)

チケット流通センターなどの
チケット売買で
定価の倍以上の価格であるのを
よくみかけますが
この間
広田レオナ監督の映画
『遮那王~お江戸のキャンディー3』の
公開初日舞台挨拶があり
定価2,500円+手数料で約3,000円位なのに
1万以上になっていて
広田レオナ監督は
高額売買について
「本当に見て欲しい人に見てほしいのに
チケットの高額で悲しい」って
Twitterで呟いてました♡
。゚( ゚இωஇ゚)゚。

舞台のチケットも
13,000円のが30,000円だったり
ひどいものだと
10万近くするのもありますが
本当にチケットが取れなくて
行きたい人には高すぎるし
高過ぎて購入されずに空席を出す方が
キャストさん達に対して
すごく失礼だと思います♡
(`・ω・´)

来年は東宝が20周年で
ミュージカル舞台『エリザベート』が
東京→大阪→名古屋→福岡と
地方公演もありますが
東宝は前回から
高額での購入に対して
対処してるらしく
人気のある舞台なので
チケットを取るのに大変ですが
チケット代+手数料+送料位の価格が
妥当だと思います♡
((( *´꒳`* )))

『エリザベート』は
りょんくん(三浦涼介)が
ルドルフ役で出演なので
ファンクラブ先行で申し込みしますが
毎回激戦でなかなか取れなくて
結局チケットセンターなど
つい見てしまいますが
倍の価格だと手が出せません♡
(`・ω・´)

本当にチケットを譲りたい
空席を作りたくない
観劇したい人に観てもらいたい
そう思う心ある方なら
心優しい方なら
キャストさんを愛する方なら
舞台を愛する方なら
高額での売買はしないはずです♡
(`・ω・´)