Facebook☆皆さん元気デスか~?こっちは元気ですよ~( ´ ▽ ` )ノFacebookも始めましたので友達申請よろしくです(^_-)僕の本名でオッケー♪え、これ見てる人はしってるよね?!wお待ちしてますiPhoneからの投稿
お久しぶり☆皆さんご無沙汰です☆ウチのサロンでのブログも始めたので見て下さいね~♪http://ameblo.jp/kashiwaop今回は俺UPなんで!まあ、いつもの食いネタだけどねー(^^)iPhoneからの投稿
あけまして☆皆さん明けましておめでとうございます(^ ^)ってまる一ヶ月たちましたねー汗早い早い…こんな感じで今年もあっとゆーまなんだろな~。今年の目標!走れる時は走ること。大体ジム含めて最低週3日以上はやれてるよ(^∇^)昔から走るのは大の苦手。今はそこそこ走れてる。少しずつ苦手な事からやってこーと考えてます♪そんな事言いながら今日はステーキ約350gは逝ったな笑運動するとメシ、酒がうまい!!!これも一つの楽しみです。一年続いたら皆さんほめてね♪でわまたーiPhoneからの投稿
筋子☆親父からすじことたらこが届いた。これがバカ馬。とんでもない馬さ。痛風になりたく無いんで普段は控えているが正月は別☆子供達も大好き♪朝ご飯にすじこ出て来たらテンション上がるっしょ?あー幸せ\(^o^)/すじこに埋もれて寝たいわ~笑iPhoneからの投稿
Xmas☆毎年恒例のサンタ変装。今年で三年目。もう咲ちょんにバレるかなーなんてビクビクしてたけど何とかなるもんだ☆また来年も来てねー何て言われました(ーー;)少しずつ成長してるね!喜ぶ顔が何よりですな。さて、今度は正月だー♪皆さん体に気を付けて☆あともう少し、あったかく寝でけれ。iPhoneからの投稿
雷味噌☆久しぶりの雷。今宵は味噌にトライ☆明日は休みなのでニンニク入れ放題、毒ガスはき放題wなみなみの野菜を豚バラでやっつけたら味噌スープ到達。うまいやーーーん。程無くして魔法の富田オリジナルコショウを投下して天下無双に。こりゃーーハマりますな。もうジャンクガレッジとか行かなくていいな。やはり…愛しの雷様であった。。。明日は朝イチ走りまっせ☆iPhoneからの投稿
クリスマス会☆咲チョンのクリスマス会があたよー。俺は仕事で行けなかったんだけどうまい事踊ってたみたいよ(^∇^)毎回行事には参加したいんだけどなんせ三人いると流石にこれから毎回仕事休む訳いかないし運動会しか行けないよね。ジレンマです。雇われはしょーがないね泣ビデオで我慢するか(~_~;)iPhoneからの投稿
忘年会☆こないだ忘年会しましたー!クリスマス会ともいう汗…毎年恒例なんだよね笑また?って言われてまこつさんかわいそ笑結局大分酔っ払いでそーなると仕事の話ばっかで…後輩たちが毎回かわいそう。悪い癖なんだよなー同じ話何度もしてるんだろーなーま、いっか☆先輩なんてそんなもんだ♪つきあってくれるだけ感謝だよな!今年もあと少し。皆さん飲み過ぎ注意っすよー!オメーだよ笑iPhoneからの投稿
か、カミさんが☆本日熱でダウン。やんばー‼はい、帰ったら子供寝てないー子供連れてまず買出し。夕飯の弁当買って(手作り)スーパー行って(子供散る散る笑)かみさんに頼まれた物買って子供にお菓子せがまれて飯くわして風邪薬飲まして歯ー磨いて中々寝なくてさっき寝てそーじして食器洗ってそろそろ晩酌かっていーや、疲れたもー寝よ。カミさん、毎日ありがとうねm(_ _)m泣iPhoneからの投稿