皆さん元気デスか~?

こっちは元気ですよ~( ´ ▽ ` )ノ


Facebookも始めましたので友達申請よろしくです(^_-)

僕の本名でオッケー♪

え、これ見てる人はしってるよね?!w

お待ちしてますにひひ


iPhoneからの投稿

皆さんご無沙汰です☆


ウチのサロンでのブログも始めたので見て下さいね~♪

http://ameblo.jp/kashiwaop


今回は俺UPなんで!



まあ、いつもの食いネタだけどねー(^^)



iPhoneからの投稿

ちと、前なんだが

デニーズの担々麺を久し振りに喰らいました。


いやぁ、うまい。


皆さんも是非。


以外にレベルたかしですよん(^ ^)


photo:01







iPhoneからの投稿
皆さん明けましておめでとうございます(^ ^)

ってまる一ヶ月たちましたねー汗

早い早い…


こんな感じで今年もあっとゆーまなんだろな~。


今年の目標!



走れる時は走ること。


大体ジム含めて最低週3日以上はやれてるよ(^∇^)


昔から走るのは大の苦手。


今はそこそこ走れてる。


少しずつ苦手な事からやってこーと考えてます♪



そんな事言いながら今日はステーキ約350gは逝ったな笑


運動するとメシ、酒がうまい!!!


これも一つの楽しみです。


一年続いたら皆さんほめてね♪



でわまたー



photo:01





iPhoneからの投稿

親父からすじことたらこが届いた。


これがバカ馬。とんでもない馬さ。


痛風になりたく無いんで


普段は控えているが正月は別☆



子供達も大好き♪



朝ご飯にすじこ出て来たらテンション上がるっしょ?



あー幸せ\(^o^)/



すじこに埋もれて寝たいわ~笑





iPhoneからの投稿

毎年恒例のサンタ変装。


今年で三年目。


もう咲ちょんにバレるかなーなんて


ビクビクしてたけど何とかなるもんだ☆



photo:01






また来年も来てねー何て



言われました(ーー;)



少しずつ成長してるね!



喜ぶ顔が何よりですな。



さて、今度は正月だー♪



皆さん体に気を付けて☆


あともう少し、あったかく寝でけれ。





iPhoneからの投稿


久しぶりの雷。

今宵は味噌にトライ☆


明日は休みなのでニンニク入れ放題、毒ガスはき放題w

なみなみの野菜を豚バラでやっつけたら味噌スープ到達。



うまいやーーーん。



程無くして魔法の富田オリジナルコショウを投下して天下無双に。



こりゃーーハマりますな。



もうジャンクガレッジとか行かなくていいな。




やはり…愛しの雷様であった。。。




photo:01





明日は朝イチ走りまっせ☆

iPhoneからの投稿

咲チョンのクリスマス会があたよー。


俺は仕事で行けなかったんだけど


うまい事踊ってたみたいよ(^∇^)



毎回行事には参加したいんだけど


なんせ三人いると流石にこれから毎回仕事休む訳いかないし


運動会しか行けないよね。



ジレンマです。


雇われはしょーがないね泣


photo:01





photo:02





ビデオで我慢するか(~_~;)



iPhoneからの投稿

こないだ忘年会しましたー!


クリスマス会ともいう汗…



photo:01






毎年恒例なんだよね笑



また?



って言われてまこつさんかわいそ笑



結局大分酔っ払いで



そーなると仕事の話ばっかで…




後輩たちが毎回かわいそう。



悪い癖なんだよなー



同じ話何度もしてるんだろーなー



ま、いっか☆



先輩なんてそんなもんだ♪



つきあってくれるだけ感謝だよな!



今年もあと少し。



皆さん飲み過ぎ注意っすよー!



オメーだよ笑





iPhoneからの投稿
本日熱でダウン。



やんばー‼



はい、帰ったら子供寝てないー



子供連れてまず買出し。


夕飯の弁当買って(手作り)


スーパー行って(子供散る散る笑)



かみさんに頼まれた物買って



子供にお菓子せがまれて



飯くわして


風邪薬飲まして



歯ー磨いて


中々寝なくて


さっき寝て


そーじして


食器洗って




そろそろ晩酌かって


いーや、疲れた



もー寝よ。


カミさん、毎日ありがとうねm(_ _)m泣








iPhoneからの投稿