こんにちは


TARUSHI

The Garden Workersのみうらです。



弊社は造園業からスタートし

外構工事やイベント業などもしている

ガーデンクリエイターです。


そんな僕たちなので木を植える機会が多いです。


こだわりの樹木や樹形を吟味して植栽しています。


そして、植えさせて頂いた樹木には


樹名板を付けさせて頂いています。


特殊な加工がしてある木(防虫防腐処理済み木材)


を使って作ります。



レーザーで焼いて文字を入れています。

かなり時間のかかる作業です。




でも、出来上がった感じは、とてもスマートでかっこいい。


今のところ、まだこの界隈でやってる人は

見た事ないのでこの地域では稀だと思います。


ぜひ、探してみてください。

意外と皆さんの近くにもあるかもです。



お庭をクリエイティブにデザインする

自然とひと、家とひと

その暮らしをやさしくつむぐ

NIWAづくり


造園工事、外構工事、ガーデンデザイン


TARUSHI

The Garden Workers


🏡広島県廿日市市宮内2875


📞0829306646


📱tarushi-miura.com