こんにちわ


TARUSHI

The Garden Workersのみうらです。


先日、うちが作らせていただいたお庭のメンテナンスに伺って来ました。





広角レンズなので両サイドが少し広がっていますが


立派な佇まいになっています。


限られた環境での生育なので、

バランスを整えるため、木のためにも


剪定をしました。



スッキリしました。


剪定もデザインです。

バランスです。

未来志向です。


頭はフル回転で望んでいます。

来年のこと

再来年のこと

あえて切ること

あえて切らないところ


剪定は

理想的な空振りによって

深い理解度が示されます。


なので実はかなり難しいです。

いまだに試行錯誤の連続。


でも細かな事は置いといても

すごく素敵になります。


タルシは作った庭にも責任を持って


メンテナンスを行なっています。


素敵を保ち

我が家がもっと好きになる。





お庭をクリエイティブにデザインする

自然とひと、家とひと

その暮らしをやさしくつむぐ

NIWAづくり


造園工事、外構工事、ガーデンデザイン


TARUSHI

The Garden Workers


🏡広島県廿日市市宮内2875


📞0829306646


📱tarushi-miura.com