こんにちは

TARUSHI The Garden Workers

の三浦です。


先週の日曜日に宮島口そぞろ歩きマルシェが

開催されました。


おとなりは

SWINGING BIRD KITCHENさん



そのおとなりは

リアンドベーグルさん



反対の隣は琉球ガラスの藤島さん


と人気店に囲まれてしまいましたがお陰で沢山植物もうれました。



何より、すこしのご挨拶がとても好きな時間です。


うちは植物の販売とお庭の相談会で参加しました。


楽しかったなー


たくさん話しかけて頂きましたし、沢山買って頂きました。



植物の力はすごいなー


あとはインスタ見て来ましたとか

大阪から来ました(観光ついでに)とか

前も買いましたーなどなど

嬉しいお言葉を沢山頂きました。


1番多い感想は、

「三浦さん、スタッフ皆んなイケメンで身体つきがマッチョ💪ばかりですねー」


僕が言うのもなんなんですが、

みんなカッコ良くて(生き方も含めて)、頑張り屋さんです。


僕は恵まれてるし、運の良い男だなー。

友達も応援に来てくれてしみじみ嬉しかったです。


マルシェの模様は





みんなで準備して、ディスプレイして、お客様と談笑して、お庭のお悩みに真剣に相談に乗って、すごい楽しい1日でした。



また、どこかのイベントがあれば出店しますのでその時はまたご報告しますね。


また,イベントではなくてもお庭のお悩み相談はしてますのでお気軽にご連絡くださいませ。


TARUSHI

The Garden Workers

🏡広島県廿日市市宮内2875


📸Instagram



📱tarushi-miura.com📸